2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行5日目~芽登温泉~

雌阿寒温泉のふたつの混浴を制覇して、先を急がなきゃな俺ら。
さあ、出発と思っていたんだけど、さっき湖で会ったご夫婦とここで再会。


野中温泉には本館と別館があって、混浴があった方が別館です。
本館には男女別浴しかないので入る予定はなかったのですが、
IMGP6722.jpg


そのご夫婦に入っていきませんか?と聞かれてご一緒することに。


ご一緒といっても別浴なので、旦那さんと歓談しながら入りました。
隣からはゆりと奥さんの会話も聞こえつつ。
旦那さんは本当は混浴に奥さんと一緒に入りたいんだけど、
なかなかOKが出ないんだって。
混浴に入るのが当たり前になっちゃっているけど、
ゆりに感謝しないとなぁと思いました。


本館は別館とまったく同じ泉質。
つくりもとっても似ていましたよ。
IMGP6724.jpg


お風呂を出て4人で合流。
この後どこに行くのか聞いてみたら、
俺らと同じ芽登温泉に行くと聞いてびっくり。
また会うかもしれませんね~と言いながらいったんお別れです。


さあ、先を急がなくちゃ。
route1.jpg


途中でトイレ休憩で立ち寄った足寄。
ちなみに「あしょろ」と読みます。
DSC_0882.jpg


国道241号を西走中に大きな傘のような植物を抱えている人を見たんだけど、
足寄の道の駅でそれがラワンふきというものだと判明。
DSC_0874.jpg


3~4mくらいはありそうで、どうやら食用らしい。
このあたりでは特に大きなものが取れるそうで、北海道遺産にも指定されているんだって。
DSC_0875.jpg


15時芽登温泉着。
DSC_0883.jpg


さっき雌阿寒で会ったご夫婦の車もありました。
混浴のまとめ 芽登温泉 芽登温泉ホテル


ここのお風呂は真ん中に大きな石がある作りなので、
他にお客さんがいても、比較的入りやすいと思います。
IMGP6781.jpg


2015年の春に改装して、現在はもう少し大きくなっていますよ。


ここでさきほどのご夫婦の旦那さんと再会。他に若い男性1名。
やっぱり奥さんは恥ずかしくて混浴には来れないみたい。
小さいタオル1枚のゆりを見て、「うちのも来てくれるといいんだけど・・」と。
IMGP6783.jpg


それを聞いていたゆりは露天からお尻丸出しで女湯へ。


その間、俺、旦那さん、若い男性でちょっと歓談。
若い男性は地元の人で、ここから糠平温泉への近道を教えてくれました。


と、ゆりちゃんひとりで戻ってきました。
やっぱり無理みたいです。

ここは無色透明なお湯で、雌阿寒でついた臭いをちょっと落とすことができましたよ。
IMGP6779.jpg


景色もよくて気持ちのいいお湯だったので、本当はもうちょっと入っていたかったんだけど、
糠平までの道のりを考えるとゆっくりもしていられない。
旦那さんと若い男性に別れを告げて、宿泊地糠平へと向かいました。
IMGP6794.jpg

こっちのブログもよかったら覗いてね。
混浴のまとめ 芽登温泉ホテル 


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今9位⇒8位となんと驚きのトップ10入りキープ。
北海道旅、まだまだ続きます!

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!




コメントの投稿

非公開コメント

ローさん

おお〜久々の更新
首を長く長くしすぎて待っていました☆
またゆりちゃんのナイスなスタイルを見ることが出来て幸せ〜

その後は元気でしたか?
またの更新楽しみにしていまーす!

今後ともよろしくお願いしますほ

No title

お綺麗です

No title

ゆりさん、ローさん、こんばんは

何か感じたのでしょうか?

久しぶりに覗いてみたら、新しい記事が・・・

北海道編まだまだストックがありそうですね

楽しみにしています

混浴旅は相方の協力なしには成立しないですね

僕もゆりさんみたいに一緒に入ってくれる人募集してみよう

No title

初めまして

混浴いいですよねー。私も嫁ちゃんとたまーに行きます。

またちょくちょく覗きます

Re: みうくまさん

みうくまさん、お久しぶりです!

日常の忙しさに負けて、
ず~っと放置しておりました。
これからもたぶんこんな感じになっちゃいますが、
よろしくお願いします。

Re: 磯子の松本さん

お褒めの言葉、ありがとうございます。
単純なので、褒められるとゆりは喜んじゃいます。

Re: 嫁ちゃん

はじめまして!

奥様と混浴に行かれるんですね。
最近はご夫婦と温泉旅行に行きたいなぁと思うことが多くなりました。

落ち着いた感じでゆっくりと。
夫婦で入る温泉、いいですよね。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク