2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行5日目 糠平温泉湯めぐり

芽登温泉を出て糠平温泉を目指します。
糠平温泉へは国道273号を経由して向かいました。
昔はこの国道沿いを帯広からの士幌線が通っていたようで、
ところどころにアーチ状の橋が残っていました。
DSC_0995.jpg


中でもタウシュベツ川橋梁が有名で、
水位によって橋が水没することもあるそうです。
DSC_0984.jpg


僕らが行ったときにはこんな感じでした・
DSC_0983.jpg


糠平温泉に着いたのは16時頃。
6月だったからまだ明るいけど、糠平温泉にはいくつも混浴があるから急がねば。

まず訪れたのは糠平館観光ホテル。
IMGP6853.jpg


ここには雰囲気のいい混浴露天があります。
詳しくは混浴のまとめ 糠平温泉 糠平館観光ホテルを見てくださいネ。

とりあえずお風呂へ。
IMGP6802.jpg


日照時間が長い6月とはいえ、辺りは徐々に暗くなってきていて、
あまりいいカメラを持って行かなかったので、画像はかなり荒いです。
IMGP6806.jpg

ホントはもっと鮮やかな緑だったんですけどね~。

お湯は無色透明、きれいなお湯で気持ちよかったですよ。
IMGP6810.jpg


時間がなくて慌ただしい中、ちょっとだけリラックス。
IMGP6820.jpg


服を脱いで、温泉につかることわずか10分ほどでした。
あ~、もったいない。

お次は湯元館に向かいま~す!



ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今8位⇒8位となんと驚きのトップ10入りキープ。
北海道旅、まだまだ続きます!

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりいいなぁ〜ゆりちゃんの身体☆
久々の全身フロントビューの写真に見入っていました´д` ;

タウシュベツ橋梁、見に行ったのですね
自分がクマのくせに、ヒグマが怖くてスルーしました...
だって士幌から糠平に向かう途中、ビグマ注意の看板がいくつもあるからビビります(笑)

またかわいいゆりちゃんの全裸ショット、楽しみにしています♡

お久しぶりです!

またの更新、楽しみにしてますね!^^

Twitterからきました。
私が子供の頃から行ってる群馬県の旅館も昔は混浴だったんですよね。
男としては混浴って聞くとエロい印象を持ちますが、実際混浴に行くと興奮せずに気不味さの方が先にきますね。
後は温泉の気持ち良さと自然の爽快感で煩悩は吹き飛んでるんでw
女性が思ってる程、男性はエロ目線では混浴に入ってないので、もっと仲間が増えると良いですね^ ^

No title

ローさん&ゆりさん
お久しぶりです^^更新してたのを気付きませんでした~~
北海道編の続きをまた愉しませて貰いますよ・・・
お二人の旅行記は旅情をそそり捲くるんで自分も行った気分に
したることが出来ますのでまた、これからもよろしくお願いします(^.^)

No title

ゆっくり堪能したいけど、いろんなところを見て回りたい
滞在時間て旅行時の悩みどころですよね

ゆりさんの後ろ姿
いつ見てもお美しいです

Re: みうくまさん

先ほど、お二人のブログにお邪魔してきました!

みうさん、変わらずおきれいで、ブログの完成度もバッチしで、
見とれてしまうレベルです!

北海道はほんとヒグマが怖いですよね。
僕らもクマよけスプレーとバール持参で行動していました。


> やっぱりいいなぁ〜ゆりちゃんの身体☆
> 久々の全身フロントビューの写真に見入っていました´д` ;
>
> タウシュベツ橋梁、見に行ったのですね
> 自分がクマのくせに、ヒグマが怖くてスルーしました...
> だって士幌から糠平に向かう途中、ビグマ注意の看板がいくつもあるからビビります(笑)
>
> またかわいいゆりちゃんの全裸ショット、楽しみにしています♡

Re: はたぼーさん

はたぼーさん、いつもありがとうございます!
かかさずコメントしてくださって、ほんと励みになります。

Re: 名無しさん

混浴での男性の気まずさ、わかります。

僕らはだいたいいつも2人ですが、
先に入っていた男性が出ていってしまうと、
なんだか申し訳なかったなぁと思うこともあります。

男女問わず楽しく混浴っていいですよね。

Re: ポキールさん

旅情をそそるなんて言われたらうれしくなっちゃいますよ。

かなり久しぶりの更新なのに、
こうしてまた見ていて下さるのがうれしいです。

Re: としぶぅさん

本当は温泉はゆっくりしたいところですが、
あちこち回りたい!
いろんな写真を撮りたい!
なんてなると、いつもバタバタで。

ゆりには申し訳ないなぁと思っています。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク