2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行5日目 糠平温泉湯めぐり湯元館

糠平館観光ホテルを出たのが18時近く。
すぐ近くにある湯元館さんにダッシュ!
IMGP6857.jpg


夕飯時で忙しいだろうし、日帰りで入れるのかちょっと心配でしたが、
入浴できます!の案内を見つけてホッとしました。
北海道はなかなか来れないですから・・・
IMGP6860.jpg


湯元館の詳細についてはゆりが別ブログでまとめてありますので、
よかったらそちらを見てくださいね。
混浴のまとめ 糠平温泉湯元館

暗くなる前にまずは混浴露天へGO!

またまた暗いところに弱いカメラでして、
どうにもきれいに撮れていません。
IMGP6873.jpg


湯船の向こう側はかなりの高さがあって、はるか下に川が流れていました。
IMGP6883.jpg


湯船は結構広くて開放的でしたよ。
IMGP6885.jpg


落ちないように気を付けて~
IMGP6889.jpg


他にも打たせ湯とか、内湯とかもあったんですが、
泊まる宿の夕食の時間も迫っていたため、見学だけで入浴できませんでした。
IMGP6881.jpg


後でウィキペディアさんで調べてわかったことだけど、
ぬかびら温泉は、1919年に湯元館の初代館主が
原生林に温泉を発見したのが始まりなんだって。


今でこそ温泉街だけど、ヒグマがいるかもしれない原生林の中で温泉を見つけたことがすごい。
ここにたどり着くまでに何度もヒグマ注意!の看板を見てきたから、
余計にそう思うのかもしれないな。
IMGP6875.jpg


ここも滞在時間は20分くらい。
今度来たときはもっとゆっくりできる日程にしよっと。



ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今8位⇒10位となんとかトップ10入りキープ。
北海道旅、まだまだ続きます!

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆





コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てるだけで旅情に誘われて気持ちがいいですね^^
ゆりさんの裸体が北の大地の風景に溶け込んでるように
美しい白い柔肌には温泉の効能の成果がありあり解ります!!

何時か何処かの温泉地でリアル遭遇?とかあったら
その時はヨロシクお願いしますね(笑)

No title

はじめまして

私はファンと申します。中国武漢出身の留学生です。日本の温泉と混浴文化が好きで、いつもこちらのブログを拝読しています。

やはり日本にはいろいろな温泉があり、面白いですね(笑)。今は就職活動のため忙しいですが、就職活動が終わった後、ぜひ一度こちらの温泉にいきたいと思います!

Re: ポキールさん

お会いしたいですね~。

今はなかなか旅行に行けませんが、
来年あたり北海道か東北にまた行きたいなぁ。

Re: ファンさん

ファンさん、はじめまして。

中国の方にも見ていただいているなんて光栄です。
中国には混浴はあるのでしょうか?興味深いです。

就職活動頑張ってください!!
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク