2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野県北部旅行1日目~切明温泉~

2011年10月初旬。
連休が取れたので切明温泉に行ってきました。
山深いクネクネ道を進み、17時頃ようやく到着。
まだ10月初旬なのに紅葉していたことにちょっとびっくり。

宿泊したのは切明リバーサイドハウス。
宿も混浴ですが、すぐ近くを流れる川を掘ると
温泉が出てくることで有名。
周囲はもう薄暗くなっていましたが、
急いで河原に向いました。

川からはもくもくと湯気が出ています。
c-DSC_0044.jpg

川の水はこんなにもキレイ。
c-DSC_0024.jpg

川そのものが温泉になっていて、
開放感は抜群だけど、その分周りからは丸見え。
周りに先客がいたり、対岸の温泉施設からも丸見えですが、
せっかく来たんだから入らなくちゃもったいないよね。

熱いところぬるすぎるところと温度も様々なので、
自分に合った場所を見つけるのに一苦労しました。
熱いところはホント熱いので注意。

宿の混浴はこんな感じ。
c-IMGP1959.jpg
僕らが入りに行った時にはひと組のカップルさんがいましたが、
ほぼ入れ違いだったので、後は貸切状態でした。
宿泊する人ってあまり混浴には入らないのかな?

朝も入ったけど、お湯も綺麗で気持ちよかったよ。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今9位→13位と転落。
いつも応援ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク