2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルで撮影会

11月中旬。
仲良しカップルさんとホテルで遊んで来ました。
何度も会っているので
待ち合わせもスムーズにホテルにチェックイン。


まずはど~んとゆりのお尻を1枚。
ac-DSC_0091.jpg

彼女さんはめちゃスタイルがいいので、
こういったコスもよく似合ってます。
ac-DSC_0113.jpg

二人そろうとこんな感じ。
やっぱり二人いると違うなぁ。
ac-DSC_0058.jpg

おっぱいは大きさに差があるのがわかっちゃいますネ。
ac-DSC_0053.jpg

合流したのが22時過ぎだったこともあって、
写真を撮っていたらいつの間にか0時を過ぎていました。
いろいろしゃべったり、ひとつのベッドで4人で遊んだり、
楽しかったなぁ。
いつも遊んでくれてありがと。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今11位⇒13位。だいぶ下降しちゃったけど、
また地道にがんばります

【広告】



コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ〜〜!
美しいですね〜!
美尻が2つ〜!!!
きゃわいすぎる〜ぅぅぅぅ!!!

Psyche さん

またゆりの肩こりがひどくなってきたので、
そろそろ施術をお願いしま~す。
その際はお尻も・・・。

うらやましいです。
二人ともおきれいで、スタイルもよく
脚もきれい。

オイラもカメラもって行きますよ~~~~。(笑)

絶景。

ローさんゆりさん、こんばんは(^^♪

カワイイお尻が二つ・・とても綺麗な光景ですね♪♪

僕達もご一緒したいなぁ・・

maybeさん

maybeさんの写真、
いつもsexyだなぁって思いながら見てますヨ。

やっぱ脚フェチですか?

HIRO&EMI さん

ホント、ご一緒したいですね~。

いつか実現させましょ。

Tバックのお尻セクシーですね。ご一緒したくなりました。

hiroさん

Tバックいいですよね。

女性のお尻ってなんでこんなにソソるんでしょうね。

>施術をお願いしま~す。
わ〜い!そんな事言われる嬉しかです〜〜!
すぐでも、飛んで行きたいです!

Psyche さん

ホント近ければ定期的にやっていただきたいですヨ。

ゆりはコリもむくみもあるので、
時々は僕がやるんですが、
やっぱり全然違うみたいです。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク