2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島&熊本旅行2日目~曽木の滝と貸切風呂~

2日目。
朦々と立ち上る白い湯けむりを眺めながら霧島ホテルを出発。
本当は新燃荘に行きたかったんだけど、
新燃岳の影響で営業していないとのことで諦めました。

行きたかった場所に行けないことが分かり、
さてどうしよう?
地図を見て・・・曽木の滝なるものを発見。
とりあえず向かってみる。

水量豊富でなかなか見ごたえのある滝でした。
ad-DSC_0297.jpg

しかし、寒い。
俺はしっかりとダウンを着こんでいたけど、
ゆりはこの恰好だからとっても寒そう。
ad-DSC_0301.jpg

ほら、青空もきれいでしょ?
ad-DSC_0319.jpg

近くに曽木発電所の遺構があるってことで、
せっかくなので寄り道。
ad-DSC_0336.jpg

車を止めてちょっと歩いてたどり着きました。
ad-DSC_0341.jpg

ダムの水量が増えるとこんな風に水没します。
なんだか神秘的でした。
ad-DSC_0352.jpg

付近で撮影もしてきましたが、
寒さでゆりの乳首が立ちっぱなし。
服を着ていてもばっちりわかるくらいだったので、
寒さも限界と判断して撤収しました。
ad-DSC_0361.jpg

今日の宿泊は阿蘇。
阿蘇では何年も前から交流のあるマイミクさんと合流。
初めて会ったけど、昔から知っているような感じで、
すぐに打ち解けることができました。

とりあえず阿蘇神社でお参りして、
名物のきびもちをご馳走になり、
その後は雰囲気のいい貸切風呂へ。
ad-IMGP2378.jpg

4人仲良く入浴していろんな話しをしたり、
ad-IMGP2342.jpg

ゆりと彼氏さんで彼女さんをいじめたり、
あっという間に楽しい時間が過ぎちゃった。

これ以外にもこのお二人にはホントにいろいろと
よくしていただいちゃって、感謝感謝です。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今13位⇒12位とちょっと上昇。
1ヵ月ぶりの更新だったので、確認するのが怖かった。
それなのに上昇しているなんて・・・ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願い致します^^

ホントに寒そう!
ゆりさんお疲れさまでした^^

新燃荘は真っ白で濃い〜〜〜って感じの温泉です。
インパクトありました^^
また次回、霧島に行った時には入って欲しいです〜♪

今年はお二人にお会いできるといいな♪

あけましておめでとうございます(^^)

お二人のブログに九州の記事がでていると、私たちにとっては身近な場所だけあって嬉しいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

Re: JUNちゃん

JUNちゃ~ん、ゆりだよ。
ホントご無沙汰しています。
新燃荘は何か独特な雰囲気がありそうだから、
楽しみにしていたんだけど、残念でした。

今年はお会いできるかな?
楽しみにしてますネ。

Re: HIRO&EMI さん

ゆりです。

いつもEMIさんの姿を見て、
きれいだなぁって見ています。
九州はホントにいいところですね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

ロー&ゆりさん、

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
楽しく素晴らしい年を過ごしたいですねー。
今年もロー&ゆりさんのステキな旅報告とゆりさんの綺麗な身体を楽しみにしています(笑)
今年もよろしくお願い致します!

関東も寒いですねー、お体ご自愛下さい。

こんにちは

遅れましたが
あけましてデス~☆

ダムの水が増えると沈むという
曽木発電所の遺構って確かになんか素敵です。

あと、いつも思うけど
ゆりさんってコーデが可愛い♪

ことしもよろしくですん

Re: pink&sky さん

今日は特別寒かったですね。
雪、大丈夫でした?
露するのにはもうちょっと暖かくならないと
厳しいですね。

Re: みっちゃん さん

あけましておめでとうございます。
1年なんてあっという間ですね。

服はいつも同じなのでお恥ずかしい・・・。
なので、今年は福袋をたくさん買っちゃいました。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク