2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎮守の杜

6月下旬

あてもなく散策。
国道から適当に側道に入ってたまたま見つけた公園。
少し前から管理すらされていなそうな場所。
af-DSC_0193.jpg

蜘蛛の巣を掻き分けて、人気のない公園を進む。
もう子供たちも遊ぶことの無いだろう遊具。
af-DSC_0219.jpg

道は奥へと続き、
af-DSC_0228.jpg

誘われるように進む。
af-DSC_0231.jpg

その先には緑の世界。
af-af-DSC_0299.jpg

鎮守の杜
af-af-DSC_0342.jpg


みなぎる力に圧倒された。
af-無題

あと何年撮り続けることができるんだろう。
af-DSC_0318.jpg

時々そんなことを考えます。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今6位⇒7位に下降。
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
綺麗な深緑にゆりさんの綺麗な身体が映えますね♪
野外は妙なエロさがでますね~^o^

ゆりさんのお尻〜♪相変わらずのスタイルですねぇ^^

緑がとってもキレイな色をしていますね!
良い所だなぁ^^

自然にも負けてない

ゆりさんと自然の調和すごいですね。
めちゃくちゃ綺麗です。
自然の美しさにも負けない
ゆりさんの綺麗なお肌が
最高ですね。

アメージングな世界に引き込まれていく感じで、ゆりさんと深い緑を見ていました。
後姿でも魅惑的な雰囲気を持つゆりさんは、きっと天性のものなんでしょうね

スタートのデニムミニから期待を抱き
次の画像できれいなお尻突き出し…サイコーです
その後の緑の中の画像も素敵です
最後の1枚は神々しささえ感じられます
いつもでも撮り続けていただきたいです

こんにちは!

こんな感じの公園ってなかなかないですよね。
人気がないのもそうですが季節がら緑がきれいに見えます。
色々な写真を撮ったと思いますので次回の更新も楽しみにしています。

とおる

こんばんわ。

森の中の静寂で神秘的な雰囲気の場所ですね。
ゆりさんの素敵なお姿、どこか神聖な感じがします。
こんな場所で、ぜひゆりさんの産まれたままのお姿を眺めたくなりました♪

ポチっと☆

緑の中、心洗われますね。そのままも良いですね

Re: EroLupinさん

初めまして、コメントありがとうございます。
野外は一度やると、ハマっちゃいますよね。
この日は雨上がりでとっても緑がきれいでした。

Re: JUNさん

コメありがとうございます。
この頃のゆりは普段より体重が1~1.5kg痩せていたんですヨ。
今はもどっちゃっているので、二人でダイエット中です。

Re: Rdaysさん

誉めていただいてありがとうございます。
Rdaysさんの奥さまの肌こそ、
すべすべしていて、気持ち良さそ~。
おっぱいも綺麗な形ですよね。

Re: みうたん☆クローバーZ さん

みうたんさんのブログ、いつもめちゃ楽しみにしていますよ。
写真も綺麗だけど、文章も面白くてためになるし、
見ていてとっても楽しいです。
いつか混浴でご一緒したいですネ。

Re: としぶぅ。さん

神々しさだなんて、クラクラしちゃいますぅ。
でも、ありがとうございます。
お尻って好みの形がありますよね。
撮る角度によってその形にハマったときは、
なんだか嬉しくなっちゃいます。

Re: 隊長の散歩道さん

たくさん写真を撮ったんですが、
皆さまにお見せできそうなのはごく僅か。
もうちょっと、写真の勉強しないとなぁ。
この続編はありませんが、また更新するので覗いてくださいネ。

Re: はたぼー さん

いつか旅先でお会いしたいですね。
はたぼーさんは全国飛び回っているから、
いつかどこかで会えるかもしれませんネ。
その時は・・・

Re:hiroさん

ほんと、雨上がりの緑に癒されました。
前半は蜘蛛とか虫に悩まされましたが、
後半の場所は空気もきれいでよかったです。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク