2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陰・四国旅行2日目~ゲゲゲの街と松江城~

2日目、快晴

今日も真夏の太陽ギラギラ。
朝イチで夢みなとタワーというトコに。
たまたま鬼太郎の展示をしてありました。

ゆりは知ってはいるけど、
あまり見たことはないみたい。
ag-DSC_0606_20130726225011.jpg

タワーからは美保湾と青空を堪能しちゃいました。
ag-ag-DSC_0638.jpg

せっかく境港に来たので、
他にもいろいろとゲゲゲの世界を見学。

「おい、鬼太郎!」の目玉のおやじ。
ag-IMGP3474.jpg
結構高かったです。

で、なんで買ったかというと、
これがやりたかったから。
ag-IMGP3473.jpg
くだらなくて、ゴメンナサイ。

お次はココ、松江城。
ag-DSC_0759.jpg

熱い一日で溶けそうだったけど、
青空にお城がキレイでした。
ag-DSC_0791.jpg

柱にハートを見つけて喜ぶゆり。
ag-ag-DSC_0867.jpg
そういうトコ、結構好きです。

歴史はよくわかんないけど、
お城ってイイですよね。
ag-DSC_0886.jpg

歴史を知ればよりよいでしょうけど、
知らずに思いを馳せるのも今はよしとします。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今7位⇒6位とちょっぴり上昇。
ワーイ。あがるとやっぱり嬉しいな

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの

ふたりのほのぼのした雰囲気が伝わるレポですね(*^^*)
やっぱりローさんのカメラアングルと、ゆりさんのポージングが絶妙で好きです♪
エロなしのレポでしたが、こちらもほのぼのしました(((o(*゚▽゚*)o)))

でも次回はエロ期待です(p_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ休止残念です・・・

ゆりさんかわいすぎ~~♪
でも、ブログ休止でこんな素敵なゆりさんの姿もあまり見れなくなるのかな・・・
混浴のまとめのほうでも、ぜひゆりさんの姿たくさんアップよろしくお願いします^^

美しいふとももに感動しています

が、ブログの休止残念です

No title

アタシも
お城すきデス

同じように
お城を背景にいつか撮ってみたいなぁ。

あと
色鮮やかで素敵なマキシですね
そゆのアタシも欲しい~♪

Re: みうたん☆クローバーZさん

こんばんは~。
これからはエロ無も増えていくかもしれませんが、
それもありかなぁって。
でもたまにはエロく行きますよ。

Re:はたぼー さん

これからどうしようかホント迷っちゃってます。
試行錯誤、様子見で行こうかなと。

Re: としぶぅ。さん

いつもコメントいただいていたのに、
記事を隠しちゃってごめんなさい。
今後のことはゆっくり考えます。

Re:みっちゃん

あ、これ1500円くらいで買いました。
お友達に連れて行ってもらって、
こういうの買ったことがなかったので、
なんか新鮮でした。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク