2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陰・四国旅行3日目~出雲湯村温泉野湯と松江観光

千原温泉を後にして、今日の宿泊地120km先の米子を目指します。
ずっと一般道なので結構な距離。
ひたすら山道を走り続けました。

途中立ち寄った出雲湯村温泉。
ここは川の一部に温泉が湧いている感じで、
水量が多い時には川と化してしまう温泉です。
ag-IMGP3589.jpg

僕らが訪れた時はちゃんと湯船があってひと安心。
ごらんの通りの環境ですが、
せっかくココまで来たんだからと迷いもせず脱ぎだすゆり。
たくましくなりました。
ag-IMGP3595.jpg

川の一部だと藻があったりする場合もあるけど、
透明度もあって、なかなかの環境。
湯温もちょうどよくて快適でしたヨ。
ag-IMGP3598.jpg

ココは別のブログでゆりがまとめていますので、
良かったら覗いてあげて下さいネ↓
混浴のまとめ 出雲湯村温泉河原露天

僕らが入ってすぐくらいに工事現場のお兄さんが、
仕事あがりの汗を流しに来て、ゆりが入っていることにびっくりしてました。
よく来るそうですが、女性に会ったのは初めてなんだって。

お兄さんに別れを告げて、お次は松江。
ゆりが行きたがっていた幸せのピンクのポストに立ち寄りました。
なんでも日本にたったひとつしかないピンク色のポストで、
一緒に写真を撮ると幸せになれるんだって。
で、もちろん撮りました。
ゆりの幸せが俺の幸せなので、
1枚撮れば俺も幸せになれるからOK。
ag-DSC_0169.jpg

道路にあるハートを探したり、
ag-DSC_0180.jpg

カラコロ大黒で願い事をしたり、
ag-DSC_0202.jpg

ゆりはそれが楽しくて満足みたい。

当たり前だけどゆりはどこにでもいる普通の女の子。
エッチな一面も持っているけど、
ag-DSC_0234.jpg

ありふれた幸せを追い求める普通の女の子なんです。
ag-DSC_0162.jpg

街ですれ違う女性はどんな一面を持っているんだろう。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今7位⇒6位とちょっぴり上昇。
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ロー&ゆりさんお久しぶりです。
ゆりさんのお姿は、いつ見ても
お綺麗ですね。お肌も美白ですし
羨ましいです。
ハート型のタイルも可愛いですね。

川の温泉

景色はいいけど湯温が気になります
今回はちょうど良かったようで何よりです

工事現場のお兄さんラッキーでしたね

こんなきれいな女性と混浴できるなんて・・・うらやましい

かわいいポストで運気もUPできて、良い旅になりましたね

No title

ゆりさんの幸せがローさんの幸せに、感動しちゃいました!
いつまでも、素敵なお二人でいてくださいね^^

ポチッと☆

No title

こんにちは!お久しぶりです!
こんな風にまた更新される事を嬉しく思っています☆

相変わらず綺麗なゆりさんと写真!とても勉強になります♪

出雲湯村温泉!ぜんぜんノーマークでした(汗)
ぜひパワースポット巡りのひとつに訪れてみます☆

素敵〜♪

こんにちは!お久しぶりです!
こんな風にまた更新される事を嬉しく思っています☆

相変わらず綺麗なゆりさんと写真!とても勉強になります♪

出雲湯村温泉!ぜんぜんノーマークでした(汗)
ぜひパワースポット巡りのひとつに訪れてみます☆

No title

こんにちは♪♪

また、更新をしていただいて本当に嬉しいです。

何かと制限の多い世の中ですが、私達の出来る範囲で頑張っていきましょう(^O^)

改めて思ったのですが・・、

ローさん・・、今回は特に写真がメチャメチャ綺麗です(゚д゚ ) 
そのせいか、普段から可愛いゆりさんが、更に輝いて見えます(*≧∀≦*)

色々と勉強させていただきます♪

Re: Rdays さん

Rdaysさんこそ、スタイル抜群じゃなにですか。
惚れぼれしちゃいます。

Re:としぶぅ。さん

そうなんですよね。
野湯ってお湯のきれいさと温度が気になりますよね。

この時は両方合格ラインでよかったです。
としぶぅさんとも混浴してみたいですね~。

はたぼーさん

う、改めて読み返すと恥ずかしい・・・
でも消したら消したで、
なんで消したの!ってゆりに言われそうなんで、
そのままにしておきます。

あ~恥ずかしい。

Re: みうたん☆クローバーZさん

そうそう、せっかく近くまで行ったのに、
帰って来てから気付いたりすると、
はぅ!って思いますよね。

でもまたその土地を訪れるきっかけになるから、
それはそれでいいですよね~。

Re: HIRO&EMIさん

HIRO&EMIさんや他のブロガーさん、
コメント下さる方々といつかお会いしたい!って思っています。

ブログやめちゃうと途切れちゃうので、
ゆっくりのんびり、微エロで続けま~す。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク