2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陰・四国旅行4日目~新祖谷温泉ホテルかずら橋~

4日目、この日も晴天。
刺激的な夜を過ごし、また訪れる日常。

この日は米子から徳島県の祖谷まで、
260kmの大移動です。
夜更かしをした分、出発が遅れて
瀬戸大橋にたどり着いたのは15時近くになっちゃいました。

初めての瀬戸大橋!!
ナルトのような渦巻きを探したけど見つからず残念。
でも天気もよかったので、ゆりはテンション高め。
ag-DSC_0297.jpg

途中で与島に立ち寄ってちょっとだけ休憩。
ag-306.jpg
溶けそうに暑かったけど、いい景色だったなぁ。

途中、「小歩危」や「大歩危」と言った地名の場所を通過。
ゆりは天然ってわけじゃないけど、
お約束どおり「小ボッキ、大ボッキ!?かなぁって」
結構マジメに言ってました。

17時くらいにようやくホテルかずら橋に到着。
この日一日中、ほとんど車の中だったので、
すぐに混浴に向いました。
混浴へはケーブルカーに乗っていくなかなか面白いお宿なんです。
ag-IMGP3610.jpg

混浴の詳細はゆりが別のブログでまとめているので、
そちらを覗いてみて下さいネ↓
混浴のまとめ 新祖谷温泉 ホテルかずら橋

混浴に到着!
誰もいない、貸切だぁ。
残念なような、うれしいような・・。

さっそく脱ぎだすゆり。
ag-IMGP3635.jpg

緑がきれいで気持ち良いお風呂でしたヨ。
ag-IMGP3640.jpg

他にもいろいろお風呂があって、大満足のお宿でした。
ag-IMGP3689.jpg


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今7位⇒9位とちょっぴり下降。
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!! ゆりさんのすっぽんぽん!素敵すぎです~~♪
めっちゃじっくり見ちゃいましたよ~~♪
ゆりさんの全裸がしばらく頭から離れなそうです^^

ポチッと☆

ボッキ?

確かに読める
そんな地名もいいかも

大移動の後のお風呂は格別だったのでは?
湯船での立ち姿
ほんとに惚れ惚れします

No title

こんにちは~♪

ココの温泉、僕たちが行ってみたい温泉の1つです(*≧∀≦*)
近いうちに行ければ~って考えているところなんですよ。

相変わらずゆりさんのカラダ・・、綺麗だなぁ(´∀`*)

Re: はたぼーさん

はたぼーさん、いつもコメありがとうございます!
いつか生身のゆりを見てやってくださいね~。

Re: としぶぅ。さん

景色も良かったし、まさに格別でした!

どっちがいい?って、
そりゃ大ボッキですよね。

Re: HIRO&EMI さん

HIRO&EMIさん、お久しぶりです!
お二人のブログはちょこちょこ覗いてますよ。
僕らともいつかご一緒して下さいネ。

コメントありがとうございます!

ローさん昔、登山してらっしゃったのですね~!
八ヶ岳はほんとに感動的な山でした。
まだ他にも峰やルートがあるし、混浴野天風呂で有名な本沢温泉などもあるのでまた登りたいと思ってます^^

ローさんはもう登山はされないのですか?
またよかったら、おいらの登山記事のぞきにきてくださいね(^^)/

ポチッと☆

初めまして!

>ローさんゆりさん初めまして
リンク先様よりこちらに辿り着きました
混浴温泉の制覇数に驚いております
また、その地の詳細なデータもとても参考になります

ゆりさんの色気のあるお湯肌にウットリですよ!(^^)!
後ろ立ちのお姿は艶があり「おんな」を感じます

いつかお二人と御一緒したいですね
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

No title

相変わらず、綺麗な身体のゆりさん☆
ココの温泉もよさそう♪

勝手ながら、ゆりさんも混浴新世界“四皇”に勝手に指定していますので(笑)ぜひコラボしましょうね☆

Re: はたぼーさん

なんちゃって登山ですよ。
はたぼーさんみたいに本格的なものじゃないです。

天狗岳からの眺望が一番印象的でした。

Re: ポキールさん

コメントありがとうございます!

全国制覇を目指していますので、
ボキールさんのお住まいの地域にも伺っちゃいますヨ。

また遊びに来て下さいネ。

Re: みうたん☆クローバーZ さん

四皇だなんて光栄です!

ぜひぜひ。
偶然の出会いでも計画的な出会いでも大歓迎です。

渦潮が見えるのは鳴門大橋ですよー(・∀・)

Re: にゃんこさん

そうなんですね!

知らなかったなぁ。
勉強になりました。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク