2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山旅行2日目~龍神温泉下御殿~

2日目、まさかの雪。
しかも大雪。

お友達の車に乗せてもらったので、
後部座先に乗っているだけだったけど、
雪の山道はなかなかスリルありました。
ah-DSC01344.jpg

無事に目的の龍神温泉に到着~。
ココ日本三大美人の湯なんだって。
ちょいテンションあがる女性陣。

お風呂はちっちゃかったけど、
誰もいなくて貸切状態でした。

いち早くお風呂に飛び込む彼女さん。
ah-IMGP4817.jpg

ふ~、いいお湯~!
ah-IMGP4818.jpg

遅れてゆりちゃんもご入浴。
ah-IMGP4827.jpg

川を見ながらの雪見露天。最高に気持ちいい!
ah-IMGP4829.jpg

ここのお湯はまるで美容液のようにニュルニュルで、
ちょっと驚きでした。

途中、男湯の窓から顔を出して
こっちの様子を伺う若い男性1名。

どうやらお友達と2人で来ているよう。
目があったので、どうぞとうながすと、
男湯から混浴へ移動してきました。

狭いから先客がいるとやっぱり気を使いますよね。
お友達は混浴には来なかったので、
後半は5人での混浴となりました。

ホントに楽しい雪見露天でした。
ah-IMGP4861.jpg

帰りはまたまたロングドライブ。
美味しくぜんざいをいただいて帰路につきました。
ah-DSC01350.jpg

運転ありがと~。

おまけの写真は秘密の小部屋に格納してあります。

パスワードは「これまで訪れた混浴」の記事にヒントがありますよ。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今10位⇒11位と10位圏内陥落。
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪見露天めっちゃいいですね~♪

ポチッと☆

寒そう

けど。雪見露天はサイコーですよね
あったまった後におぜんざいでさらにホカホカ
冬の醍醐味です
おぜんざい美味しそう

No title

こんにちは!

雪景色の露天風呂って憧れますよね!
自分も遠征しながら入浴したくなりました。

とおる

Re: はたぼーさん

雰囲気のよい雪見露天となって、
贅沢な時間でした。

これから雪見露天の季節ですね!

Re: としぶぅ。さん

美味しかったですよ~。

昔はあんことか、おしることかがあまり好きじゃなかったけど、
好みが変わったみたい。

今年はどこで雪見露天できるんだろ?
その前に雪道運転が心配だけど・・

Re: 隊長の散歩道さん

道中の運転さえなければもっと行きたい!
でも、今年もそのリスクを覚悟で行っちゃうと思います。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク