2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬旅行2日目~赤城温泉湯之沢館~

聖天様を出てこの日の宿泊地、赤城温泉へ。

途中ちょっと寄り道して四万温泉に立ち寄りました。
目的は山口露天風呂。
ah-IMGP4947.jpg

残念なことに冬季閉鎖中。
ah-IMGP4948.jpg

あらら。
事前のリサーチ不足でした。

ただ、この露天風呂は今後どうやら足湯としてリニューアルされるようです。
聖天様に続きまたひとつ混浴がなくなってしまいました。
ah-IMGP4951.jpg

16時赤城温泉着。
この赤城温泉には湯之沢館と総本家というふたつの混浴宿があります。
僕らが泊まったのは湯之沢館。
ah-DSC_0417.jpg

受付を済ませると女性には浴衣のサービス。
ゆりは珍しく黄色を選びました。
ah-IMGP4952.jpg

この宿でカップルさんと待ち合わせをしていたので、さっそく混浴へ。
僕らが脱衣所に入ると、若いカップルさんが着替えているところ。
ん?この人たちかな!?
と思ったけど、お風呂から出て服を着ているところで、
そのままお帰りになりました。

写真は翌朝誰もいない時に撮ったけど、
この脱衣籠がほぼすべて使用されているような満員状態。
ah-ag-IMGP5000.jpg

しかも男女一緒だから、
女の子もゆりもとても着替えにくそうでした。

で、お風呂へ。
案の定混浴のお風呂は満員御礼。

一応上下段にわかれているけど、
下のお風呂はかなりぬるい。
ag-IMGP4992.jpg

上の段のお風呂はちょっと動けば誰かにふれちゃうような混み具合でした。
しかもお湯は濁っているから、誰に触れているのかもよくわからない状態。

ゆりもお尻に足かなにかがぶつかったりしたみたいだけど、
もうどうにもできません。

宿&お風呂の詳細は、
混浴のまとめ 赤城温泉湯之沢館を見て下さいネ。

で、ここでカップルさんと無事合流。
筋骨隆々の彼氏さんと、恥じらいを感じさせる可愛い彼女さん。
彼氏さんはホントにリポビタンDのCMに出れるんじゃないの?ってくらい、
いいカラダをしていました。
胸筋自由自在にピクピク動いちゃう感じ。
感じというか、実際に動かしてました。

その後も続々と男の人が入ってくる感じで、もうすし詰め状態。
「あがりましょう」ってことでお部屋に移動しました。
彼女さんはとっても恥ずかしがりやさんみたいで、
彼が他の女性をいじっているのを見るのも、
自分が彼に見られながらエッチなことされちゃうのも苦手なんだって。

なのでお部屋の真ん中にちゃぶ台を立てて、
お互いが見えにくいようにしてみました。
さらに彼女さんには目隠しをして、ちょっとだけ交換。
恥じらいのある彼女さんを楽しませてもらいました。

彼氏さんはそんな彼女さんの様子を見て楽しむタイプで、
俗にいう寝取られタイプなのかな。
ゆりにはあまり興味がなかったのか、
あまりいじってもらえなかったみたい。
触るには触るんだけど、心ここにあらずな感じだったんだって。

ゆり「楽しそうだったね~」って、
俺「そう?」
 「それはそうと浴衣着てみようよ!」
ah-DSC_0353.jpg

「いいね、似合ってるね、黄色もいいね~」
ah-DSC_0370.jpg

と、そんな感じで夜は更けていきました。

おまけの写真は秘密の小部屋に格納してあります。

パスワードは「これまで訪れた混浴」の記事にヒントがありますよ。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今12位⇒10位と上昇だ!
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりさんの浴衣姿いいですね~♪
ゆりさんの体をじっくり観察しながら、浴衣を脱がしてみたいです♪

ポチッと☆

No title

ゆりさんを観てると落ち着きますね
黄色の浴衣って何かソソリマスよね(^.^)

この後は徒然・・・・・ですよね!!
お二人と接近遭遇できる日を愉しみにしてますネ(^_-)

太ももも

おいしそう!
綺麗で張りがあってサイコーです
ほんと黄色い浴衣似合いすぎ

筋骨隆々の兄さんはもったいないことをしますね
僕なら1日中お相手しちゃいますよ
触りまくりです

R

今年は山歩きしないと行けない混浴に行きたい!って思ってます。
その時はぜひご一緒して下さいネ。
浴衣のある宿に泊まりましょ。

Re: ポキールさん

ポキールさんもずっとコメントいただいていて、
ありがとうございます。
ホントありがたいなぁって思いますよ。
お礼はいつかゆりから・・・。

Re: としぶぅさん

ゆりは筋骨さんの筋肉ピクピクに興味津々でしたが、
あまりいじってくれなくて悶々としちゃったみたい。

浴衣はわりとそそりますよね。
自前で持ってないのであってもいいかなぁと。

すばらしかったです

赤城山の温泉はうちから近いのでたまに行っています。
僕が行く時は、2~3人しかいない感じですいてるイメージなんですけどね。
混む時は混むんですね^^;;;;

Re: 足利っ子さん

そうなんですね。
僕らが行った時にはイモ洗い状態でしたよ。

今度は平日にのんびりいけたらいいな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク