2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行4日目~霧の摩周湖とオーロラファームビレッジ~

4日目、曇天。
今回の旅行、なかなか快晴!ってことがないんだけど、
まぁ、雨に降られないだけマシかな。

この日は摩周湖→標茶→養老牛→神の子池→阿寒湖と周る
200kmくらいのロングドライブ。
摩周湖には実は2日前に立ち寄ったんだけど、
見事なまでの霧、霧、霧で真っ白け。
さすが霧の摩周湖。

この日もダメかなぁと思いながらも、宿からすぐ近いので行ってみました。
DSC_0653.jpg


お~、見えた。


写真中央の小島はカムイシュ島。
戦いに敗れたコタン(集落)のお婆さんが孫と逃げる途中で孫とはぐれてしまい、
摩周湖にたどり着きここで孫を待ち続けたという伝説が残っているそうです。
(ウィキペディアさんで調べました)


この霧はそのお婆さんが流す涙なんだと。
DSC_0665.jpg


真実はさておき、そういった物語に思いを馳せながら見る景色っていいですよね。
DSC_0669.jpg


摩周ブルーは見れなかったけど、霧の摩周湖を見ることができて良かったです。



こんなに大きな湖なのに流入河川も流出河川もないっていうんだから驚き。
ほんとに神秘的な湖ですね。
DSC_0677.jpg



さてさて摩周湖を出た後は標茶(しべちゃ)に向かって国道391号線を南下。


オーロラファームビレッジというところにある混浴を目指します。
ここはゆりちゃんが渾身のレポートをしてくれちゃっていますので、
詳しくは、混浴のまとめ オーロラ温泉 オーロラファームビレッジをご参照あれ。


この温泉、なかなか味わったことがない泉質でした。
DSC_0745.jpg


モール泉っていうみたいなんですが、
茶色いお湯で入ってすぐにドバっと汗が噴き出してびっくり。
DSC_0726.jpg


緑もきれいでしたよ~。
DSC_0736.jpg


ここからはまた北上して、2日前に行った養老牛温泉へ。
2日前はからまつの湯に立ち寄ったけど、今回の目的地は湯宿だいいちさん。
日帰りの受付は13時から15時だけで、前回は時間が合わずに立ち寄れず。


ただ、HPを見てぜ~ったい入りたいなと思ったので、
今日の最終目的地とは逆方向にも関わらず向かっちゃいました。

つづく。
のんびり更新でごめんちゃい。



ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今12位⇒8位となんと驚きのトップ10入り。
こんなに更新の遅いブログを応援してくださる皆様に感謝です

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローさんゆりさんこんばんわ。
すっかり春らしくなりましたね。
もう桜は咲きましたか?

おいらは2、3月と仕事が忙しくてストレスでめっちゃ太ってしまいました。←言い訳ですが(笑)
4月から少~しだけ余裕が出てきそうなので、また山&温泉活動始める予定です。
ブログもアップしていくので、またぜひのぞきにきてくださいね。

Re: はたぼーさん

さっそくコメントありがとーーーーーー

年度末はいろいろと忙しいですよね。
俺も(ボソ)

春は温泉にもいい季節だし、
山に登るはたぼーさんにとっては、夏に向かってベストシーズンですね。
またブログに遊びにいきます!

No title

こんばんは

摩周湖を眺めるゆりさんの後ろ姿
いつ見てもスラリとした足が素敵ですね

脱衣中のTバック姿
こちらはくびれも見れるし、お尻もいい
ほんと生で見せていただきたいものです

ゴールデンウィーク、母の日までは忙しいから
それを過ぎたら、温泉行く予定を立ててゆっくりしたいもんです

No title

こんにちは!

いい露天風呂ですね。
自分も一緒に入浴したくなります。
奥様のスタイルも最高です。

とおる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、初めまして。
北海道、道東にこられてたんですね。私は道東在住です。
今度来る機会がありましたら是非ご一緒お願いします♪

初めまして。

初めまして。
まー君と言います。温泉良いですね。
ピンクの下着姿 お尻綺麗ですね。

Re: としぶぅ。さん

としぶぅさん、コメントありがとうございます!

GW過ぎてからだいぶたっちゃいましたが、
温泉は行けましたか??

僕らは最近忙しくって全然楽しめていないんですよ。

Re: 隊長の散歩道 さん

隊長の散歩道 さん、コメントありがとうございます!

混浴は二人きりよりもやっぱり見ず知らずの人と、
裸の付き合いがだいご味ですよね。


Re: まさっくさん

まさっくさん、コメントありがとうございます!

大自然の北海道、予想以上に楽しかったです。
ぜひまた行ってみたいと思っています。


Re: まー君

コメントありがとうございます!

ゆりはおっぱいが小さいから、
お尻で勝負なんですよ。

大きなお尻なので、小尻派には不評ですが・・・
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク