2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野旅行1日目~ワサビ田と葛温泉仙人閣~

9月初旬。

まだまだ暑さが残る中、
長野県葛温泉に行ってきました。

長野県ってホントに広いですよね。
今まで何度となく足を運んでいますが、
まだまだ行ったことのない混浴がたくさんあります。

まず立ち寄ったのは大王ワサビ農場。
ひろ~い敷地にワサビ田が広がっています。
ag-DSC_0037.jpg

ワサビ=水がきれいってイメージですが、
ほんとそのまんま、水がきれいでした。
ag-DSC_0002.jpg

静岡の伊豆なんかもワサビが有名ですが、
山間部にこじんまりしたイメージだったので、
規模の大きさにびっくりしちゃいました。
ag-DSC_0006.jpg

外はまだまだ暑いのに、
水はかなり冷たかったです。
ag-DSC_0042.jpg

これ、ぜ~んぶわさびなんですよ!
ag-DSC_0057.jpg

さてさて、お次は温泉。
まず立ち寄ったのは葛温泉の仙人閣。
例のごとく温泉の紹介は別ブログでゆりちゃんがまとめていますので、
ぜひ覗いてあげて下さい↓
混浴のまとめ 葛温泉 仙人閣

今回は本人いわく力作だそうです。
僕が見る限りいつもと変わりませんが・・・

ここは混浴なんですが、真ん中に仕切りがあって、
半混浴のような感じですが、たまたま誰もいなくてのんびりできましたよ。
お湯も綺麗でなかなか良かったです。
ag-IMGP4096.jpg

ゆりはお尻を蚊に食われて、
かゆ~いってポリポリ掻いていましたが・・・
ag-IMGP4118.jpg

写真じゃわかりにくいですね。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今9位⇒12位とかなり下落しちゃいました。
しばらく更新していなかったのに応援ありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!

コメントの投稿

非公開コメント

美しいお姿

いつ見ても美しい
きれいなお尻の真ん中にプクッとした膨らみが見えるのは
虫さんのせいですか?

いやだー、ゆりさんにボリボリは似合わない
ポリポリぐらいの表現にはなりませんかね

No title

スカートの中をのぞきたくなるような光景ですね~♪

左のおしりのポチッとなってるのが、刺されたあとかな?
夏の山の温泉にいくと、アブや蚊が多いですよね^^;

葛温泉仙人閣は去年おいらも行きました!
熱めのお湯で露天風呂からの山の眺めがいいですよね^^

高瀬館の前の川原に橋から丸見えの野湯があるので
ぜひいつか入ってみてくださいね^^

ポチッと☆

No title

童貞の僕にとっては、死ぬほどうらやましいんですけど〜!
更新楽しみにしてます。

No title

ワサビ田綺麗ですね!
長野の風情そのものって感じですよ

ゆりさんの湯中の御身体は幻想的な趣があります
なんかウットリと眺めてしまいました・・・

言い尽くされてるでしょうが
「綺麗」としか言いようがないです

ちなみにローさんどの様にして撮ったんでしょうか??
カメラだけ湯中ですか??

No title

こんにちは!

いつ見ても写真の撮り方に感激しています。
一般的な写真もそうですがH的な写真も当然です。
最後の写真なんて女性のらしい柔らかさが上手に撮れていて勉強になります。
次回も更新も楽しみにしています。

とおる

Re: としぶぅ。さん

なるほどポリポリって表現がありましたね。
さっそく直しておきま~す。

Re: はたぼーさん

そうそう、野湯も探してみたんだけど、
見つけられませんでした。
う~ん、事前にもうちょっと情報集めておけばよかった。

Re: フミオ-34歳童貞- さん

お~、童貞さんですか。
つぼみちゃん好きなんですね。

また遊びに来て下さいネ。

Re: ポキールさん

どうもありがとうございます。
隣でゆりが恐縮してます。

ところで水中の写真ですが、
ザブンと潜って撮って・・・・・

なわけなくって、
カメラだけ沈めて感で撮ってます。

Re: 悪魔の宇宙人 さん

悪魔の宇宙人さん、誉めすぎですって。
写真は好きになってきたけど、全然ですよ。

いいカメラも欲しいには欲しいんですが、
こだわりだしたらキリがなさそうで、
深みにはまらないように自制しております、はい。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク