2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野旅行1日目~葛温泉高瀬館~

仙人閣を後にして、同じ葛温泉の高瀬館へ向かいました。
ag-DSC_0072.jpg

葛温泉の名前の由来は、飢餓に苦しんでいるときに、
葛の根を掘りに山中に入った村人が発見したんだって(ウィキより)
さらに1969年には高瀬川の氾濫で、
一時壊滅的な被害を受けたようです。

いろいろな苦労、努力があって今があることに感謝ですね。

宿はこじんまりとした感じでしたが、
思いの他、大きな露天風呂があってびっくり。
ag-IMGP4129.jpg

お風呂の詳細はゆりがまとめているので、
混浴のまとめ 葛温泉高瀬館を見てあげて下さい。

到着した時は貸切状態で、写真撮りまくり。
湯底には落ち葉が沈んでいたり、
ちょっとぬめっとしたところもあったけど、
総合的には快適でした。
ag-IMGP4156.jpg

ただ、途中から雨が降ってきちゃって
早々に撤退しちゃいました。
混浴なのに誰とも会わず・・・
まぁ、それはそれでいいんですけどね。

帰り路また仙人閣の前を通るんだけど、
ちょっと駐車場に入ってみたら仲のよさそうな猫ちゃん2匹。
ag-DSC_0088.jpg
毛並みが似ているから兄弟かな??

さらに下った位置にある龍神湖。
ag-DSC_0108.jpg

ここは、龍の子太郎という童話で有名な場所。
龍の子太郎??って言われてもちょっとわからなかったけど、
まんが日本昔ばなしで、
「ぼ~や~良い子だ 寝んねしな~」で
龍の上に乗ったこどもが出てくるのを知っている人は多いはず。
その童話のゆかりの地がココなんだって。

と、龍ではなく石の上に乗るゆり。
ag-DSC_0199.jpg


そう言えば、この頃のゆりって一番痩せてたなぁ。
ag-DSC_0141.jpg

なんだかウンチクばかりの日記になっちゃいましたネ。
ではでは。

おまけの写真は秘密の小部屋に格納してあります。

パスワードは「これまで訪れた混浴」の記事にヒントがありますよ。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今12位⇒9位と再び10位圏内に返り咲き。
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶トラの猫ちゃん二匹いたんですね~!
おいらが泊まったときは一匹でした。(もしかしたら、別々に見てたのかもしれませんね^^)

お~~!石の上に乗るゆりさん、正面から見たいよ~~!
って、さっき見てきましたが(笑)

ポチッと☆

広い露天風呂ですね

大きいお風呂は気持ちいいですね

毎度の書き込みさせていただいていますが
スカートをはいたままでも、ゆりさんのお尻はプリッとしていて
ラインがきれいです
見えそで見えないところもいい感じ
是非どこかで拝まさせていただきたい(^人^)

No title

こんにちは!

いい雰囲気の露天風呂ですね!
ゆっくり癒すには最適な場所でも露天の天敵「雨」がふったりすると写真を撮りたくても不可能なので困りますよね。
いつ見てもゆりさんの可愛さにはうっとりしちゃいます!

とおる

No title

お早うございます!

湯ったりと広い露天に浸かるゆりさんを見ると
何故か癒されますね

勿論憧れのゆりさんが被写体なのも当然ですが
ローさんのフォトセンスの良さに感服してます

ゆりさんの魅力と華麗さを強調したアングルとポーズ決めは
かなりの腕前と見ましたが・・・

ゆりさんのスレンダーな身体から発する
「魅せる」感が伝わりますよ!(^^)!

PS
一つ残念なのはアーカイブ漁ってるのですが
未だに「パスワード」が解らない・・・トホホ
いつもダメな私で御座います(p_-)


Re: はたぼーさん

猫ちゃんたちは超仲良しで、
ず~っとくっついていました。

ここに宿泊したんですね。
料理とかどうでした??

Re: としぶぅ。さん

ゆりは結構お尻が大きいですよ~。
それでもよければ旅先で。

としぶぅさんはどのエリア住みなんでしょう??

Re: 悪魔の宇宙人 さん

そうそう、屋根がないと雨って露天の大敵ですよね。

この前万座の露天に行った時にも雨が降ってきちゃって、
でも、無理やり入っちゃいました。

Re: ポキールさん

ポキールさん、誉めすぎ誉めすぎ。
僕なんかホントど素人で、
とりあえずシャッター押してるレベルですよ。

でも、人間誉められると嬉しいもんです。
ありがと~。

パスわかりませんか??
これまで訪れた混浴っていう記事↓
http://miyuu200802.blog11.fc2.com/blog-entry-3.html
ここの最下部を見て下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク