2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野旅行1日目~中房温泉~

龍神湖を後にして今日の宿泊地、中房温泉へ。

中房温泉は龍神湖の南側、山を挟んだ反対側にあります。
ag-DSC_0108_201311101138166e7.jpg

かなりの山奥にあるのですが、
温泉目当ての人の他に、登山客もたくさんいてにぎわっていました。

部屋はテレビすらない、と~ってもシンプルなつくり。
ad-DSC_0214.jpg

日没が迫っていたので急いで部屋で身支度を整えて、
日没後には入れなくなる白滝の湯へ。
男性がひとりいたけど、ゆりは躊躇せずに服を脱ぎだしていました。
ad-IMGP4168.jpg

いつものごとく、お風呂の写真はゆりがまとめているので、
混浴のまとめ 中房温泉を覗いてあげて下さい。

ここ中房温泉には、白滝の湯以外にもいくつもの混浴が点在しています。
まさに混浴天国。
若い女性もたくさんいたりして、み~んな温泉を楽しんでいました。

こちらは内湯。ココも混浴です。
ad-IMGP4199.jpg

地熱浴場もあって、
星空を眺めながらいつの間にか眠りについている人もちらほら。
ad-DSC_0251.jpg

中房温泉の数ある混浴の中で、
一番印象的だったのは月見の湯。
ここは美容液のようにニュルニュルなお湯でした。
ag-IMGP4184.jpg

ホントにお風呂がたくさんありすぎて混浴は制覇したものの、
一部の別浴内湯や貸切などには入りきれませんでした。
また行くぞ~。

翌朝は中房温泉の裏側にある焼山にプチ登山。
登山といってもお手軽に登れるので、ゆりちゃんはこんな恰好です。
ag-DSC_0277.jpg

で、山頂到達。
ag-DSC_0288.jpg

何をやってるかって?
ag-DSC_0292.jpg

ここに穴を掘って卵を入れるとゆで卵ができるんです。
がしかし、肝心の卵を持ってくるのを忘れて、ただ穴をほっただけ。

やっぱりまた行かなくちゃ。


おまけの写真は秘密の小部屋に格納してあります。

パスワードは「これまで訪れた混浴」の記事にヒントがありますよ。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今12位⇒9位と再び10位圏内に返り咲き。
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

中房温泉はたくさんお風呂があって楽しめますよね~^^
おいらは温泉プールを素っ裸で泳いだのが、とても気持ちよかったです♪

ゆりさんの後ろを歩いてプチ登山した~い!

ポチッと☆

No title

>ローさんゆりさん 今晩は!

今回の中房温泉も山間の日本の温泉らしい
雰囲気を抱いた良い所ですね

ゆりさんのミニスカでの山登りは思わず
PC画面を下から覗きこんでしまいましたよ(笑)

この温泉の効能のお蔭で益々
綺麗になられるゆりさんの身体(心もです)が
とても嬉しく思ってます(^_-)

ええ眺め

見上げたらそこに綺麗な太ももが
ホント、ローさんが羨ましい

美味しい卵用意するから誘ってください(笑)

Re: はたぼーさん

ホント中房は混浴天国ですよね。
はたぼーさんには、真剣に山に連れて行って欲しいかも。

秘境の温泉、連れてって下さい。

Re: ポキールさん

いつも涙が出ちゃいそうになる嬉しいコメント、
ありがとうございます。

過激な写真は控えなくちゃなので、
微エロでも喜んでもらえると嬉しくなります!

Re: としぶぅ。 さん

うんうん、次回はぜひ卵持っていかなくちゃ。

みんなでゆで卵作りましょう!
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク