2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野旅行2日目~鹿教温泉ふぢや旅館~

長野旅行2日目。
今回の旅行は2日で終了、この日が最終日です。

立ち寄ったのは鹿教温泉ふぢや旅館。
ag-DSC_0314.jpg

宿の周りには散策路もあって、
温泉地らしい、いい雰囲気です。
ag-DSC_0319.jpg

長野では有名な温泉地ですが、
鹿教湯と書いて、「かけゆ」と読みます。
普通読めませんよね。

その名の通り鹿に化身した菩薩様が教えてくれた温泉らしいですよ。
ag-DSC_0325.jpg

訪れたのは9月でしたが、
緑がイキイキとした渓谷は空気も綺麗で
とっても心地よかったです。
ag-DSC_0344.jpg

近くにある文殊堂もなかなかいい雰囲気でした。
ag-DSC_0363.jpg

さて、ふぢや旅館さんの混浴ですが、
詳細はゆりがまとめていますので、そっちをご覧ください。
混浴のまとめ 鹿教温泉ふぢや旅館

この温泉、水の透明感がすご~いんです。
ね、この透明感はちょっと感激でした。
ag-IMGP4239.jpg

お湯の温度も丁度よくて、
旅の疲れを癒すにはもってこい。
ag-IMGP4241.jpg
気持ちのいい温泉だったなぁ。

おまけの写真は秘密の小部屋に格納してあります。

パスワードは「これまで訪れた混浴」の記事にヒントがありますよ。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今9位⇒10位とギリギリ10位圏内。持ちこたえろ~!!
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい透明感ですね~!!
ゆりさんの体、じぃ~~っくり見ちゃいました♪

ポチッと☆

ビューティフォー

まっぱもいいけど
ミニスカート素敵!
色白の太もも大好きです
ほっそりと美しい

艶めかしい

ゆりさんの湯ったりした綺麗な身体は
当然素敵ですけど

ミニスカから伸びる脚のラインが好すぎます
アキレス腱の美しさは絶品ですよ!(^^)!

No title

こんにちは!

ここの温泉街って比較的大好きな場所ですがここの宿は知らなかったです。
ゆりさんが綺麗なのは承知していますが湯もいいですね!
思わず行きたくなりました!

とおる

Re: はたぼーさん

でしょ~?
なんでここのお湯はこんなにクリアなんだろ??

綺麗なお湯は気持ちいいですよね。

Re: としぶぅ。さん

見えるか見えないかギリギリっていいですよね。

ミニスカートの種類を増やさなきゃ。

Re: ポキールさん

アキレス腱に注目するなんて、
ポキールさんなかなかマニアックですね。

微エロ路線になっちゃいますが、
これからも宜しくお願いしま~す!

Re:悪魔の宇宙人さん

ここらへんは河鹿荘しか行ったことが無かったけど、
他に行くようになってから鹿教湯の評価が自分の中で上がってます。

なかなかイイですね、鹿教湯。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク